SSブログ

リケンのノンオイル セレクティ こく仕立て青じそを食べる [食べ物]

http://www.rikenvitamin.jp/products/dressing/serecty/kokushiso.html

ドレッシングだから食べるって感じではないけれども、このドレッシングはちょっととろりとしているので、食べる感じでもいいのかもしれないけど、とにかく美味しい。

2010年もあと少しで終ってしまうけど、2010年美味しいドレッシングランキング1位になった。
これに出会うまえの1位はなんなのか自分でもわかんないけれども。

子供の頃は、フレンチドレッシング、サウザンアイランドドレッシングが好きで、そのあとゴマドレッシングが好きになって、やってきた青じそ。

リケンの青じそは、もともと美味しかった。
特に海草サラダとの相性が抜群だと思っていたけど、こく仕立て青じそはさらに相性が高まっている。

桃屋の食べるラー油は大ヒットしたけど、来年は、サラダを食べるのに、ドレッシングに野菜がぎっしり詰め込んでトロトロしている感じの食べるドレッシングてきなものが流行るかな。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0