SSブログ

トマト鍋を食べる [食べ物]

トマト鍋って最近の鍋で、10年後に定着しているのか微妙な部分があるけど、カレー鍋も同じような感じだけど、カレー鍋はまったく美味しさがわからないんだけど、トマト鍋は食べてるときはときは、そんなに特別に極上に美味しいなぁって感じはなくって、普通に美味しいなってものなのだけど、鍋の最後の雑炊が最上級の美味しいさを発揮する。

チーズをたっぷり入れた雑炊は、鍋料理で最も美味しいすき焼きの最後のうどんに勝る。

鍋を食べた翌日って、食物繊維の影響なのか放屁が多いから、気をつけないといけない。
前にテレビで我慢したおならは口から出てくるなんて事をやってたような気がするけれども、どうなんだろう。

喉の調子があんまりよくないから、飴玉を舐めて誤魔化していこう。






タグ:トマト鍋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0