SSブログ

UFOは何をしにきているのか。 [雑記]



未確認飛行物体のUFOは、いったい何をしに地球に来ているのだろうか。

地球人は、地球以外の惑星、衛星、隕石とか調査、研究目的でロケットなどを飛ばす。
宇宙開発って自分たちの住む宇宙は、地球はどうして始まったのかを追求するものなんだと思うけど、UFOもそんな目的で地球にやってきているのだとしたら、どうして着陸しないのだろうか。

NASAが、どこかの惑星にロケット飛ばして着陸させる前に、なにかいるとの調査結果がでたら、その場にとどまって着陸延期して観察するのかな。とりあえず予定通り着陸させてから調査すると思うんだよな。
だって、やっと出会えた地球外生命体なんだから。

ということは、UFOなんて存在しないんだ。
なにかの気のせいなんだ。

ヒ素で生きる生物がいるように、人類の発想とはまったく違った考えで行動している地球外知的生命体だから、じっと観察してからどうするかの判断に迷っているの段階なのかもしれないけれど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0