SSブログ

10日間だけのBIGMAC¥200 を食べる [食べ物]

ビッグマック。
クォーターパウンダー出現前まで、マックの最大級バーガーだったんだろうけど、今だけ200円!ってコマーシャルが刷り込まれているので祝日のお昼に食べる。

初めて食べるわけじゃないし、これといって感動も何もないんだけど、チーズとピクルスを2段にして欲しい。
ビーフは、2枚だけどピクルスは上段のみで、チーズは下段のみだったと思うんだけど、そんなのあんまり気にしないで食べてしまったけど、記事書くのにビッグマック検索してホームページで画像見たら(http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1210)、チーズもピクルスも上下上段にあったらいいのにとふと思う。

それから、ビッグマックのセットをポテトとアイスコーヒーで購入したのだけど、ポテトじゃなくてナゲットでセットにしてくれたらいいのに。

薄利多売なイメージのマクドナルドだから、ポテトでなければいけないのだろうな。

セットで540円だったけど、キャンペーン期間じゃないと、けっこう高いよな。
金額的に高いと感じるようになったのは、マクドナルドを含めてファストフードへの価値観が低下したからってのもあるんだろうな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0