SSブログ

NHKの祝女のジェニファー・ランデル [テレビ]

祝女と書いて「しゅくじょ」と読むNHKの番組。
NHKってけっこう民放っぽい番組やってるんだよな。

ちょっと前に放送していた「アルクメデス」も好きだった。
そっちのほうが好きだった。
基本的にパロディで、短めのコーナー連発。「あしたまにあーな」のパロディもあって、その番組自体を知っている人ってそんなに多いのか?って思う部分もあったけど、浜田マリの小気味よい高音が懐かしく感じられた。
映画パロディも、CUBEとレザボアドックスがあって、レザボアはパロディにしてもカッコいい雰囲気は消えることはなかった。

さて、祝女だけれども、基本的に女性視聴者がターゲットであろう番組。
だけれども、ジェニファー・ランデルの健康的過ぎるアスリート体形が素晴らしい。
ぴぃっと引き上げた髪型も好きだし、割れた腹筋、盛り上がった胸筋にバスト、きっと背筋もいい引き締まりしているんだろうな。
日本人だとここまで引き締めると分厚くなったり、極端に引き締まりすぎてしまう感じがするけど、外国人って生まれ持った骨格の違いでセクシーアスリートになれるのかな。

NHK祝女の恋リズムが観られるNHK祝女のホームページ:http://www.nhk.or.jp/shukujo/movie/index.html
アルクメデスのホームページ:http://www.nhk.or.jp/medes/

アメリカの棒高跳び選手のアリソン・ストーキー(Allison Stokke)がいい。
グーグル検索結果:Allison Stokke


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0