SSブログ

2011年4月のビーチ9のゲストは「藤本リーナ」と「星崎アンリ」 [大人]

Maria Eriyoriがスペインから帰国していないとのことで、MCは成瀬心美だった。
最近は、ビーチ9観ていなかったけれども、成瀬心美(147cm B 89cm W 60cm H 82cm)は仕切り上手というか緊張を感じさせない明るいのりで良い。
Rioに憧れてセクシー女優になったとウィキペディアに記載されていたけど、Rioは出演しないのかなぁ。

ゲストは「藤本リーナ」と「星崎アンリ」
2人とも漢字の苗字にカタカナの名前なのは意図的なのかな!?

藤本リーナ(168cm B 86cm W 58cm H 84cm)は、ちょっと目の周りの化粧が濃すぎなのがもったいない。もう少し控え目な化粧で、綺麗な大人な女の雰囲気出せばいいのにって思ったけど、ギャルっぽさがないとガツガツしたエロそうな女を演じられないのかな。背も高めでいい。

星崎アンリ(167cm B 88cm W 59cm H 88cm)も背は高いけど、顔立ちは藤本リーナよりも成瀬心美よりの丸く可愛らしい顔立ち。まぁ今週はあんまり映っていなかったからグーグルの画像検索結果での印象だけど。近づきやすい感じのお姉さんって感じ。

今月は、藤本と成瀬のやりとりがなかなか面白そう。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0