SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした。春の爆笑雪上大運動会を観る。 [テレビ]

今夜の、とんねるずのみなさんのおかげでしたは「春の爆笑雪上大運動会」
「定岡正二」と「にしきのあきら」は、生ダラを思い出す芸能人だから、とんねるずとの共演は嬉しい。
にしきのあきらは、全落オープンにでているけど、定岡は久しぶり。

そして、きっちり結果を出した。
ゴムの浮き輪で雪上滑空スピード競争で、やってくれた。
豪快な前転。ジャンプ台を飛んで前のめりで頭から。

危険な落っこち方に見えたけど、その無茶な過激な感じが生ダラっぽいというか昔のバラエティっぽくていい。
最近じゃ、ドラマなど他分野進出で、無茶しなくなった「はねるのトびら」の「スターだらけの大運動会」がなくなって本当に残念。セットを作るのにお金がかかるのだろうけど、体張った芸ってのは古いのかもしれないけれども、バカデミー大賞をはじめとする外国のお馬鹿な無茶な体張った映像を流してるだけではなく、自分たちも昔はそうゆうのやっていたんだって事を思い出し、それを作っていた人材が居なくなる前に、そのノウハウをしっかりと受け継いで、テレビ製作に励んで欲しい。

それから、最後の滑空のずんのやす。
ジャンプしてクラッシュ。
雪を舞い上げながら転がって停止。
舞い上がる雪がおさまって出てきた半ケツ。

スローモーションで観ると意図的にはできない、素晴らしいタイミングだった。

ただ、ちょっと人が多すぎて、雑多すぎな印象。
ゴチャゴチャしちゃって観にくい部分あった。
生ダラで進行してた福沢明だったらもう少しちゃんとやったかな。
フリーになってるんだから、福沢ととんねるずの絡みも観たいな。






生ダラの「ねずみっ子クラブ」にいたのか。
記憶にないのは、その後の芸能活動があまり目立たなかったからだろうな。
目立っていたとしても、その時の記憶はないか。


山崎亜美 26歳 芸能人 元アイドルユニットねずみっ子クラブ [DVD]

山崎亜美 26歳 芸能人 元アイドルユニットねずみっ子クラブ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソフト・オン・デマンド
  • メディア: DVD





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0