SSブログ

くい込みの不快より観られる快楽か? [雑記]



Tバックのパンツを履いたことは無い。
履いたことのある男性は、すごく少ないだろうけど、女性はどのくらいの割合で履いたことあるのかな?

履いたことはないけれども、履いているパンツがくい込む事はある。
その状態はすごく不快。くい込みを直そうとするけれども、なかなか直らないくらいくい込んでしまう時があるのは、ぱんつの足を通す部分が延びてしまっているからなのか。そこがピッタリしていればくい込まないのかな。
だけど、新品のパンツがくい込まないってこともないと思うしな。

まぁくい込んだら物陰に隠れたり、トイレで直すしかない。

くい込みは、不快だけれども、記事にある豪快なTバックというのか、ひも状はくい込みが激しいんじゃないかと思うけれども、くい込むべきではないものが、くい込んでいるから、正常ではなく異常な状態であるから不快に感じるのであって、最初からくい込んでいる、くい込みが正常であれば不快にはならないのかな。

くい込み部分はどうなっているんだ?という男性の視線に高まる気持ちで不快感なんて吹っ飛ぶのかな。

バーレスクの記事の他の写真をみても、中堅からベテランっぽい雰囲気のダンサーが多い。
ある程度の技術と職歴がないと参加できないのかな。


【Fany】可動式!玉付きTバックショーツ【テイストセクシー】
【Fany】髑髏がシンボル♪紐だけTバック【テイストセクシー】
【Fany】ポケット付き薄々Tバック【テイストセクシー】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0