SSブログ

三ツ矢サイダーのCMの北川景子からの新垣結衣 [テレビ]

三ツ矢サイダーは新垣結衣の爽やかな印象のCMがよかったけど、「シュワシュワァー」の北川景子は可愛い。
やっぱり彼女は、薄化粧っぽいほうがいい。
ちょっと眉毛が薄すぎるけれども、茶色の眉毛よりいいと思う。
黒の細すぎない眉毛にすれば良いのに。
もしくは、アサヒのビールのくつろぎ仕込みのときくらいの感じ。

http://youtu.be/Dam_Lov4-ok
http://youtu.be/--DMBUwa73M


「シュワわせなら三ツ矢飲もう♪」




そういえば、最近、炭酸飲料飲んでいないな。
透明な炭酸飲料って、コカコーラだったと思うけど、スプライトがあったけど、今もあるのかな?
あと、キリンのキリンレモン。

それでもやっぱり三ツ矢サイダーなんだよな。
新垣結衣がギューってレモンにしがみ付くのよかった。
彼女は、目が大きく見えるときと、そうでもないときがある。
横に長い目に見えるときのほうが、愛らしさが程好く抜けていて良い。

最近の、明治のチョコレートのCMだったと思うけど、体育座りいい。
外では気兼ねなく遊んでいるんだけど、自室に初めて招いたときに、正座するのはかしこまり過ぎているし、脚を崩すのもなぁ・・・ってことで体育座りみたいな妄想を書き立てさせる良さがある。

眼鏡姿もいい。

化粧の感じ、眉毛の感じ、北川景子よりいいかも!?
やっぱり眉毛って大事ななんだな。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0