SSブログ

テレ玉のビーチ9の2011年6月のゲストは、大槻ひびきと小澤マリア [大人]

5月に新MCとなった神咲詩織だったけど、今月からまた交代で新MC「桜ここみ」だった。

MCは月替わりってことなのかな。それはそれで楽しめそうだけど、不慣れな安定している仕切りの方がいいんじゃないかとも思うけど、そもそもそんなにガッチリしっかり番組でもなく、セクシーな女優がわいわい猥談の番組だから楽しい感じならいいのかもしれない。

小澤マリアが、野球拳でサザエさんのワカメちゃんのように短いスカートからパンツが半分見えてる後姿をカメラに見せるように、大槻ひびきの体を回転させていたし、次月は彼女がMCかな。
MCとして安定した力を発揮していた初代MCの朝日奈あかりも再登場してほしい。

そんなビーチ9だけれども、MCの「桜ここみ」はスタイル素晴らしい。
胸の形、大きさもいいし、ウエストのくびれが、ちょっと不自然に見えないこともないけど、キュッとしていていい。

大槻ひびきは、田舎のちょっと可愛い子みたいな。私はロリータファッション、メイドファッションとか甘い可愛らしい雰囲気が似合うのを大いに自覚している感じ。

小澤マリアは、右頬の肌の調子がよくないのだろうデジタル放送では粗が見えた。ハーフの濃い顔立ちに似合うメイクをしていたけど、濃い顔なんだから眉毛はもっと細めでもいいんじゃないかと思う。眉毛の形が気になる。女性の顔の好みで眉毛の形が重要だと無意識に認識しているのかな。そんなに意識はしているわけではないのだけど、観終えて思い浮かべると、眉毛のことがでてくる。北川景子のドラマの記事を書いた時もそうだったと思う。

桜ここみ 155cm 86(G)-55-93
大槻ひびき 162cm 88(E)-57-85
小澤マリア 169cm 88(E)-58-86

身長とスリーサイズをみると、小澤マリア圧勝だ。
映像で顔を観たあとだと、桜ここみ。圧勝でも辛勝でもない勝利。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0