SSブログ

実在する悪魔 [雑記]



ご本人にしてみれば悪魔とよばれることが嫌かもしれないけれども、どーみても悪魔だ。
夜中に通りの角からでてきたら、この人が普通に歩いていても驚きの声を上げてしまいそう。

声すらでないかもしれないな。
見てはいけないもの、見えてはいけないものを見てしまったんだから。

普通に生活できるのだろうか。
メイクを落とせば普通になるのか?ならないだろうな。
慣れてしまえば度おってことないのかもしれないけど、人間は外見で判断してはいけないのだろうけど、職務質問的なものばっかりうけそう。

怖すぎて職質もないのかな。






タグ:タトゥー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

東京 tattoo タトゥー

すごいですね!
by 東京 tattoo タトゥー (2011-06-14 18:04) 

ミックスジュース

すごすぎですよね!吊り下げられているのは人間離れしている。
by ミックスジュース (2011-06-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0