SSブログ

夏至は、暑すぎる [雑記]

例年の夏至が、これほどまでに暑いのか記憶にはないけれども、2011年の夏至はとてつもなく暑い。
こんな暑さが、毎日のようにやってくるとなると、12月にはどんだけ暑いんだよ。というオヤジギャグを耳にした人もいるであろう。

そんな暑い日に差し入れられたコカ・コーラ。
自分で、買うとすればコカ・コーラ ゼロを買うので、赤い缶のコーラは久しぶりだ。

うん。
やっぱりコーラの味だ。
ゼロよりも後味が子供の頃の記憶にあるコーラだった・・・きっと味は改良されているんだろうけど。
暑い時の爽快感がやってくる瞬間だったけど、その後のダルさみたいのがやってくるのは年のせいなのかな。

そんなコーラだけど、CMキャラクターの安室奈美恵は可愛い。
引き締まった美しい体のラインも素晴らしい。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0