SSブログ

海外ドラマ「NIKITA/ニキータ」を見始める。 [テレビ]

AXNで放送中の米国ドラマのニキータ:http://nikita-tv.jp/

第3話まで終ったのだけど、LOSTを見終えてから観ていなかった海外のドラマなのだけど面白い。
マギー・Qのセクシーアクション女優っぷりがいい。
ミシェル・ヨーのほうが好きだったけど、今じゃ断然、マギー・Q。

佐田真由美、AV女優のAYAみたいなクールな男っぽい顔立ち。
そんな彼女が見せるアクションは、知的な激しさ。

過去に所属していた秘密組織のディヴィジョンをぶっ潰そうとしているのだけど、そこのボスが24のメイソン支部長だし、ニキータの指導員で現在もディヴィジョンの諜報員をスカウトしているマイケルをERのバーネットがやっていて、そんな懐かしさもあり。

サラ・コナークロニクルズは、シーズン2でいきなり終ってしまって、面白くない最終話だったから、人気がないから終らせるんじゃなくて、とりあえずシーズン1でちゃんと決着なりしてほしい。
とはいえ、ディヴィジョンを潰しちゃうとシーズンの継続ができなくなってしまうから決着はつけらない。
シーズン2の放送は米国で決定しているとのことだけど、シーズン1を3話観ただけなのだけど、人気があるうちに終らせるってほうがいいんじゃないかな。

来月からは、FOXで「24シーズン8」が放送開始。
テレビ東京で放送予定だったけど、放送延期になってしまっているファイナルシーズンなので楽しみだ。










073 月刊 佐田真由美 (一人一冊ビジュアルシリーズ)

073 月刊 佐田真由美 (一人一冊ビジュアルシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/11/10
  • メディア: ムック




First Impression AYA アイデアポケット [DVD]

First Impression AYA アイデアポケット [DVD]

  • 出版社/メーカー: アウトビジョン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0