SSブログ

伊藤園の冷梅を飲む。 [食べ物]

梅味を好むようになるってのは、加齢が原因でもあるのかな。

さっぱりしていそうだなと思って梅味を選ぶ。
子供の頃は、梅味なんて興味なかったのに。
子供の頃だったら、果実ジュースを選ぶならば、グレープルフールが第一候補で、オレンジも捨てがたいなぁと迷う部分があったけど、今日は梅を選んだ。

ペットボトル飲料のグレープフルーツジュースとかあんまりないってのもあるんだろうけど、どーしてないんだろう。500ml紙パックはあるのに。

グレープフルーツ味のスポーツドリンクは昔はあったと思うんだけど、梅味のスポーツドリンクもあってもいいんじゃないかな。

「ポカリスエット・梅味」
ペプシみたいに、年に1回くらい珍妙味があっても楽しいんじゃないかと思うけど、ポカリはポカリ味で貫き通しているから支持を受けているのかもしれないから、遊んじゃいけないのかもしれないな。

さて、伊藤園の冷梅は、さっぱりとした味わい。
甘味はあんまりなく、ほとんどなく、後味の梅の香りがいい。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0