SSブログ

世界のKitchenから ソルティ・ライチを飲む。 [食べ物]

世界のキッチンからのソルティ・ライトを飲む。
このシリーズは、レモネードだったかな、皮の苦さがマーマレードっぽくて、美味しくなくって手にとっていなかったのだけど、ライチ味にひかれた。

ライチ味の飲み物は過去にあったのか?今まで観た事なかったし、ライチは嫌いじゃないからどんなもんなのかと思いながら開封するとライチの匂い。
なんと説明するのがいいのか、独特の甘さと爽やかさを感じさせる香り。
日本の果物っぽくない香りというのか。たぶん梨の匂いを嗅いだ外国人って、ライチを嗅いだ日本人のような感覚になるんじゃないかな!?

塩味は感じなかったけど、ライチは美味しい。
ガリガリ君の梨味はかなり美味しかったけど、ライチ味もいけるんじゃないかな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0