SSブログ

ビッグフット、イエティも未接触部族なのか!? [雑記]



写真撮影されていて、発見されている未接触部族が、世界各地に100もいるそうだ。
いまだに、存在が確立しないけれども、存在している可能性がある部族が、ビッグフット、イエティとかなんだろうな。

未接触部族ということは、もしかしたらネアンデルタール人に近かったりするのかな。もしかしたらネアンデルタール人も生きている!?遺伝的に研究価値とかありそうだけれども、近づくなとペルー政府。

彼らの生活を壊してはいけないし、勝手に踏み入ってはいけない。
日本の近隣諸国も日本固有の土地なのに、勝手に主権を主張したりしてはいけないんだとは、解釈の仕方が違うかな。

日本には存在していないだろう未接触部族。
ウルルン滞在記の放送が終わってしばらくたつけど、部族へのホームステイ番組は面白かったのに。




ビッグフット 猿人 [DVD]

ビッグフット 猿人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0