SSブログ

アクセストップ10の一位になったお尻 [雑記]




2月26日現在
アクセストップ10、大画面写真が一位。
ブロガー人気は、二位。

細いTバックに赤の透ける下着の柔らかそうなお尻の画像は、やっぱり人目を引く。
インパクトのある画像で、北米最大のランジェリー見本市の宣伝には効果があったのだろう。
胸の谷間は、下着ではなくて水着だけれどもグラビアいドルを電車の中吊り、コンビニの雑誌コーナーで見ることはあるから、慣れているというかそれほど人を引き付ける効力は大きくないのだろう。

だけど、なかなかお尻のアップはない。
お尻のアップで宣伝するものがないってのもあるんだろう。
グラビア雑誌は顔ありきで胸も一緒にって事が基本で、なかには胸ありきで顔は後からってパターンもあるのだろう。

ということで、お尻のアップを見かけてついついクリックしてしまうのだろう。

そんな見本市のほかの画像でよかったのは、こちら。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2860481/8529389

ヌーブラのお店の黒髪女性が綺麗かつ可愛い。
ヌーブラは、実用的な感じがするけれども、お尻の画像の下着は実用的な感じがしない。
この手の下着は、特別な夜に見せる的なやつなのかもしれないけれども、日本ってのはその手の文化が根付いているのか?
洋画、ドラマなどで、ストリップ的な見せ方をしてるラブシーンがあるけど、その文化は外国だけで日本では、見せる下着は、夏場の若者が着用しているのではあるのだろうけれども、全部見せて意味がある見せる下着って、それほどでもない気がする。


タグ:見本市 下着
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0