SSブログ

シナモンチャレンジという遊び [雑記]



そんな遊びがあるなんて知らなかったけど、なんだこれ?
記事には人気のあるユーチューブの動画リンクが貼られていて見たけど、感心もしないし笑えもしない。

とはいえ、こーゆうバカなチャレンジをしちゃう国民性というのか、楽しんでしまう性格がなければ、バカデミー大賞みたいなおバカ映像が生み出されないのだから、安全対策をしっかりしたうえでやってほしい。
そのバカデミー大賞もなんかバカすごい映像みたいになってきて、笑えるバカ映像がなくなってきて残念。
フジテレビは自局のバラエティ番組で怪我人出してしまうのが続いているから、気をつかっているのかな。

だけど、こないだの衝撃映像社ではラクダレースは放送していた。
結果はコースアウトだったけど。

それにしても、粉をふきだして水を飲んでこぼして、キッチンはぐちゃぐちゃで掃除が大変そう。







タグ:シナモン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0