SSブログ

ソフトくりぃむのプロレスラーオーディションを見る [テレビ]

テレビ朝日のゴールデンタイムに移動して終了してしまって、ゴールデンタイムに進出しなくってよかったのにと残念だったくりぃむしちゅーがMCの「くりぃむナントカ」の雰囲気のある「ソフトくりぃむ」

昨晩は、テレビ的なプロレスラーオーディション
面白かった。番組はゆるい雰囲気ではあるのだけれども、プロレスラーのオーディションなので彼らがどれだけできるのかを体験リアクションをするハライチの澤部とアンガールズの田中。

世界衝撃映像社で腹筋使って笑ったけれども、今回も腹筋使った。
田中の崩壊していく容姿から笑えた。髪の毛がぐちゃぐちゃになるだけで面白い。
細いけれども、背が高いから小柄ではないので可哀想な感じは抑えられているけれども、悲壮感漂う。

ジャイアントスイング後の顔が忘れられない。

tanaka.jpg

田中は、自分をさらけ出すことに躊躇がなく役割、キャラを理解してるんだろうな。
澤部は今回はそれほどの活躍はなかったけれども、アンジャッシュの児島よりいじられたあとの返しがちゃんとしている。例え切り返しをするときもあるのは、無理な不利に乗りツッコミのよう例えツッコミのような感じだからかな。
やっぱりコントが上手な人より、漫才というかマイク挟んで立ってしゃべるスタイルをやっている人の方が瞬発力があるのかな。

ちょっと夜が深い時間に放送しすぎだけれども、テレビ朝日の深夜はゆるーい番組、ナイナイナとかも確かテレビ朝日だったと思うけど、今のお願いランキングの時間帯でやってほしい。
それから、アアドレな!ガレッジも。この番組も面白かったな。いつのまにか山本梓がいなくなってしまって残念だったれども、彼女は体張った芸風に参加できなさそうだから仕方なかったのかな。









アドレな!ガレッジ 衝撃映像DVD 放送コードギリギリ②


アドレな!ガレッジ 衝撃映像DVD 放送コードギリギリ③



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0