SSブログ

ジャガーの子供 [雑記]



可愛らしいけれども、獰猛そうな一面を見せた瞬間。

ヒョウ、ジャガー、チーター。
それぞれ模様が違うのだろうけど、同じように見える。
この写真もジャガーの子供と知ってみるからわかるのであって、ヒョウの子供と言われたらそれで納得してしまうだろう。

猫も品種改良して、ヒョウ、ジャガー、チーターみたいな模様の猫を生み出せばいいのに。
模様まで改良していくのは難しいのかな。


車のジャガーもこのジャガーがモデルなのだろうけどカッコいい。
ベントレーとか元イギリスメーカーの車というのは、丸みと角張のバランスがいい。

生産中止になってしまったから、一般的な感覚とはちょっとずれているのかもしれないけれども、トヨタの「プログレ」は、良いと思うんだけどな。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

クララおばさん

ライオンの赤ちゃんを抱っこしたことあります^^

動物園で生まれたようでお金を払いましたが^^
by クララおばさん (2012-06-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0