SSブログ

ブラジルW杯アジア最終予選 豪1-1日 [雑記]



プロレスの力比べみたいなニュースを伝える写真。
一瞬を切り取ったらそんな風になってしまったのだろう。


サッカーはそんなに詳しくはないけど、アウェーで引き分けたのだから負けなったんだから最低限の結果は残せたんじゃないのかな。
先制したときは、いけると思ったんだけど、コーナーキックで突然の笛で内田にイエローカード。
PK決められて同点に追いつかれてしまった。


振出しに戻ってから、得点をするという女子サッカーのなでしこ的な展開がないのが、男子サッカーの力関係なんだろうな。
日本がダメとかかじゃなくって、男子サッカーってのはそんなに奇跡的なことは起こらないんだ。
奇跡はそんなに頻発することではなものだけど。


ちょっと昔の日本代表は後半ばて気味になってきて、攻め込まれてハラハラドキドキの展開があったイメージだけど、攻め込まれても攻め込むから楽しい。

納得できない判定と報道ステーションの宇賀アナウンサーは言っていたけど、どちらにとっても納得できない部分があるんだから、それは仕方ない。
宇賀アナウンサーは可愛いけど、テレビ朝日だと同じく報道ステーションキャスターの小川彩佳の目が大きいのに美人な顔が好き。


それにしてもオーストラリア人は、がたいがいい。
東洋人ではなくて西洋人なんだから当然なんだろうけど、どーしてアジアサッカー連盟に所属しているの?
時差が少ないから、試合をテレビで見やすいのはうれしいけれども。

だけど、ブラジルワールドカップって2014年
2年後なんだよな。ずいぶん先の事のようだけど、あっとうまなんだよな。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0