SSブログ

はねとびの自宅肝試しでお腹が痛くなるほど笑う [テレビ]

ダイノジの大地は、最高に面白かった。


TBSのビートたけしが、オファーして漫才披露する番組で、たけしに気を遣うことなく、とんねるずが好きだと言ってしまう彼の勝負した感じもよかった。


大地が好きなとんねるずの番組で、2億4千万のものまねメドレー選手権に出場して、ものまね終わりでは相手にしてくれないけれども、そのあとの熱湯かけられる件のリアクションはいい。


彼の素のリアクションってのは、最高なんだろう。
それが、今夜のはねとびの自宅肝試しで全開だった。


肝試しは、ホテルで寝起き肝試しのうが、暗闇に浮かび上がる幽霊ってことでいいんじゃないかと、大地の前の二組を見て思っていたけれども、そんなことはなかった。


驚かす幽霊は、のっぺらぼうで口裂け女。
なぜかワイシャツ一枚で美脚を見せつけるセクシーな芹那
彼女は、細いのになんかエロい。肩幅が広く細いけれども、大柄な骨格がいいのかな。


それは良いとして、大地。
三階建ての家は、二階にリビングとキッチンがあり、階段の左にリビング、右にキッチン。
芹那は、三階へ続く階段にいる。
リビングでくつろぐ大地は、キッチンへ行けば待ち構える芹那に出くわすことになるが、テレビを見ていてキッチンへ行く気配なし。


そこで、芹那は階段をトンと叩き音をだす。
異音に気が付く大地だけれども、無視。
二度目も無視。テレビを消して異音に聞き耳を立てる。
三度目の音で階段のほうへ行き、芹那を見て驚くが、リビングのソファーに戻りテレビを観る。


芹那の階段トン。
びくつく大地。


恐る恐る近づいていき幽霊発見。
リビングへ引き返すが、追いかける芹那。


その時の、ソファーから落っこちて足をばたばた。
ホラー映画で腰が抜けてしまって、お尻をついたまま足でずりさがるシーンがあるけれども、あれは生々しい演技だったんだな。


一度、見てはいけないものを見てしまったけれども、気のせいだ。
見ていないことにしようと決断してからの、物音に敏感に反応する姿が、とてつもなく面白かった。
大地と芹那の攻防が良かった。
最後のリアクションも素晴らしかった。


面白すぎた。
久しぶりに涙が流れ腹筋使って笑った。


実際、見えないはずのものが見えたときって、見ていないと思い込もうとするのかな。



http://youtu.be/bddx7H960xE




(はねるのトびら)キューピー 回転SUSHI アキバチョフ ストラップ

(はねるのトびら)キューピー 回転SUSHI アキバチョフ ストラップ

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: エレクトロニクス





番組かわって、テレビつながりで今夜の報道ステーションの小川アナウンサーは綺麗。
この髪型が似合っている。良く見ると顔のパーツが中心によっている感じもあるけれども、クールな目元の美人ではなくて大きな目の美人。

顔のパーツが真ん中寄りのAKBの前田。
彼女が出演してる「アイスの実」
「大きい、大きい」と大島のおっぱいをアップにするCMが、体はってるなぁという感じだけど、AKBファンの子供がテレビを見ていてそのCMが流れたら気まずい感じになるだろうな。
それにしても、たしかに大きい。
そして、前田もなかなか可愛い。良い時と悪い時の差が激しいと感じさせるのは、良い時が良すぎるからなのかな。


アイスの実:http://ice.glico.jp/cm/index.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0