SSブログ

マクドナルドの「ホットゴールドマサラ」を食べる [食べ物]

マクドナルドの世界のマックシリーズ第二弾「ホットゴールドマサラ」を食べる。

美味しかった。

ちょっとスパイシーすぎるなと感じた。
辛さがジワッとやってくるタイプなので、食後のマイルド感を得るのにぴったりなのが、100円マックのヨーグルトシェイク。

カレー+パン
カレー+さくっとした衣をまとったチキン。
カレー+チーズ。
カレー+たまねぎ。

これらが、合わないわけない。

それから、カレー+トマトが意外とぴったりだった。
辛さの中にほんのり酸味。

カレーパンって人気の惣菜パンがあるんだから、バーガーであってもいいんだ。
ということで、決して目新しい組み合わせではないんだけど、バーガーではあんまり見かけないから灯台下暗し的な感じなんだろうけど、良いもん作ったなマクドナルド。


ホットゴールドマサラ:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/world_mc/index.html








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0