SSブログ

マリオになったペネロペ・クルス [雑記]



任天堂DSは、持っているけどLLは持ってないし、触ったこともない。
電車でやってるのを見かけたことはあるけど、外国産はもっと大きいのか?

ペネロペが持ってるLLは、外国ではXLっていうみたいだけどかなり大きい。
彼女の手が小さいのかな。

日本では綾瀬はるかが出演しているCM。
やっぱりゲームって夢中になると独り言を言ってしまうのは世界共通なんだな。

妹との対決で負けたペネロペが、マリオになってCM終わりだけど、男装も見栄えがいい。
映画「オープンユアアイズ」の強烈に可愛らしく美しいという固定イメージがあって、そのフィルター通して見ているからってのもあるかもだけれども、やっぱり年重ねたなという感じも見受けられるけれども、それも含めての円熟味がある。


ユーチューブ:http://youtu.be/hWSu3Al2uhs


マリオは、ファミコンのスーパーマリオブラザーズから3くらいまでやりこんでいたけど、DSのマリオも楽しそうだな。だけど、買ってまでやろうとはならないし、周囲に持ってる人がいない。

ファミコンのゲームならスマホで完全再現なんてちょろいんだろうから、どんどん出してくれればいいのに。
300円くらいなら買ってもいい。

大人になってやってみると懐かしいなぁと思うんだろうけど、すぐ飽きちゃうんだろうな。
大人になる寂しさだ。



ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0