SSブログ

明治アーモンドチョコレートラテを飲む [食べ物]

ほんのり暖かくなって、疲れてしまって、疲れたときは甘いものを欲するのでセブンイレブンへ行き。
ダーク・チョコレートオレを買おうかと思ったら無い。

セブンプレミアムだから、ある店と無い店があるのかな。
その代りなのか「明治アーモンドチョコレートラテ」があった。

チョコレートオレだから、似たようなものかと思い購入。

似てなかった。

ダークチョコレートオレの方が濃くて、ココアっぽさがある。
明治アーモンドチョコレートラテもココアっぽさはあるけれども、アーモンドっぽさもあって美味しいけれども、ダークチョコレートオレの濃いチョコココアって感じを欲している状態で、購入してしまったのでイトーヨーカドーまで行けばよかったと思う部分も少しある。


現在のアーモンドチョコのCMは新垣結衣がやっているけど、ショートカットでも十分に可愛らしさがあるのに、高身長のスリムな体型のアンバランスが素敵だけど、雪肌精のCMを観るとやっぱり髪の毛は長い時の方がいい。



明治:http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030204/4902705116597.html

髪の毛長くて赤渕眼鏡、体育座りで横に倒れるの明治アーモンドCM:http://youtu.be/g1UiaCTU_j0
ショートヘアで失敗顔から明るい顔への変化が素敵な明治アーモンドCM:http://youtu.be/-GhVVHnUgvE
すっぴん?可愛い顔で綺麗な雰囲気を出している雪肌精CM:http://youtu.be/VLerCliTYx8


新垣結衣 2013カレンダー

新垣結衣 2013カレンダー

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: トライエックス(株式会社トライエックス)
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: カレンダー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0