SSブログ

モスバーガーの「チキン南蛮バーガー」を食べる [食べ物]

期間限定のチキン南蛮バーガー
本当はスパカツバーガー食べたかったんだけど、今月の頭で終了していた。

そんなわけでチキン南蛮バーガーなのだけれども、美味しかった。
チキン南蛮の甘酢ソースとマヨネーズが混じったソースが、酸味の強いマヨネーズになっていて、そのマヨネーズが美味しい。

マヨネーズに酸味を加えたら、さっぱりとしてパン、キャベツ、鶏胸肉にぴったり。
モスバーガーって封を開けたときに、バーガーがつぶれないように配慮してあるのだろうけど、包み紙の形状も関係しているのか



こんな風に開封した面が開いてる。
上を閉じるように潰して食べるのも、せっかくの仕上がりに勿体無い感じもするけど、食べ進めていくと最後はパン、ビーフより多いソースみたいになる。

そこにポテト突っ込んでつけたりするのもいいけど、包み紙の形状をいじれば解消できしょうな気もする。

まぁ美味しければ食べてる時はそんなこと気にもしないからいいのかな。


10月2日からは「厚切りベーコン」が期間限定で発売


モスバーガー:http://www.mos.co.jp/index.php




モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」

モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」

  • 作者: 木下 繁喜
  • 出版社/メーカー: 東海新報社
  • 発売日: 2011/03/12
  • メディア: ハードカバー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0