SSブログ

テレ玉のビーチ9の2012年11月のゲストは「椎名理紗」と「くるめまゆ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシートーク番組「ビーチ9」
11月のゲスト

椎名理紗
B93(G)W59H87
都会っぽい洗練された感がない、田舎の純朴さが伝わってくる顔と雰囲気。
どうしてこの業界に入ってしまったのだろうか、無垢な心に付け込まれてしまったのかなと思わせつつも、どこかエロに人一倍興味津々といった雰囲気も伝わってくる。

人工的ではない自然なボリューム感のあるスタイルが、そう感じさせるのかな。
大人しそうな彼女が、セクシー女優としてどんな成長をしていくのか楽しみ。
ってそんなにセクシー女優を追いかけたことなんてないんだけど。


くるめまゆ
B783(B)W56H80
スタイル同様、幼さがアピールポイントであろう女優。
明るく元気で素直で純粋な印象。
だけど、この手のタイプはライバルが多くて大変そう。

まゆと言えば、希美まゆがいるし。

MCは、先月のゲストだった水樹りさ
化粧の加減なのだろうけど、先月とくらべて流行の解釈を間違えている感じというのか、なんかもうちょっと彼女に似合ったメイクってあるんじゃないのかなって印象。


セクシー女優つながりで、テレビ東京で放送していたゴッドタンは先週に続いて「キス我慢選手権」
成瀬心美が、アンガールズの田中とバナナマンの日村を相手にしていたのだけど、面白かった。
田中と日村が同室内にいる状況で、田中を隠しながら、日村を遠ざけたり、目隠しヘッドホンをさせ、田中とキスを迫って、最後は田中と日村をキスさせる。

日村の騙されている演技もよかったけれども、なにより成瀬のもっちりの心地よさそうな唇と体型が愛らしく可愛げのある演技が素晴らしかった。田中は普通に困惑、我慢をしている感じだった。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0