SSブログ

ミス・アラブの眉毛の形 [雑記]



アラブ世界ではどうだかわからないけれども、日本では変な眉毛って感じの眉毛のミス・アラブ。
眉毛がほとんどなくって、眉毛を書いている人は日本人にもいるけれども、こんなにも直線的な眉毛の人はそうそういないはず。

中学生の時に、塾の4歳くらいの女性講師に「左右の眉毛の形が、違いますね。」って授業開始時に言ったら、妙に焦った様子をみせて、その日はなんだか俯き加減だったのを思い出す。

あの時は、特になにも考えずに、形違うなと思ったからそういっただけだったのだけど、女性にとっては眉毛の形ってのは、それなりにこだわりがあったり、目の印象だけではなく顔の印象に影響を与える部分だから大事なんだろう。


眉毛ランキング2012:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000004467.html

眉毛が綺麗だと思う女性タレント
1位 仲間 由紀恵
2位 綾瀬 はるか
3位 北川 景子
4位 石原 さとみ
5位 井川 遥

井川遥ってまだ人気があるんだな。
ちょっと年齢高めでグラビアでてきたときの、細すぎない太すぎない大人の色気は素晴らしかった。
眉毛なんて記憶にないくらい素晴らしさだった。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0