SSブログ

うわっ!ダマされた大賞2012年末スペシャルを観る [テレビ]

現在も絶賛であろう放送中だけれども、面白い。
どっきり番組はあんまり多くはなくなって、普通のバラエティの中に取り込まれてしまった感があるけれども、短いネタの連続のいろいろ詰め込みましたって感じだけれども、専門店のほうがいい。


今回も「変態おじさん」は面白かった。
南明奈が、キャバクラ嬢っぽくなっていて残念な感じだったけれども、優木まおみが若作りのキャバクラ嬢雰囲気から、知的とまではいかなくても、グラビアで見かけていたときのエロ賢い感じに戻りつつあってよかった。


やっぱり年相応ってのがいいんだろうな。


今のところ番組で一番よかったのは、COWCOWの当たり前じゃない体操どっきり
短いどっきりではあるけれども、スタッフの「ロケバスでお待ちください」の言葉に、ロケバスへ向かうと目の前で爆発。


ロケバスが爆破炎上ってお金がかかりすぎるから無理なんだろうけど、バスの手前で爆発が起こる当たり前じゃないどっきり。


二人そろって後ろに跳ぶように伏せる。
やっぱり本能的にそのような逃げ方するのかな。


それから、ものすごくショートネタだったけれども、時限爆弾のぬいぐるみを手渡された蛭子能収
追い詰められ時の人間の本能。ぬいぐるみを置いて機敏に走る。そのストップ画面が面白かった。


ただ、ちょっと四時間半は長すぎ。
こーゆう番組は録画して、面白そうな部分だけかいつまんで観るものなんだろうな。



VERSOS ストレス解消爆弾スイッチ! ビッグレッドボタン PC用USB式便利グッズ DC-902

VERSOS ストレス解消爆弾スイッチ! ビッグレッドボタン PC用USB式便利グッズ DC-902

  • 出版社/メーカー: ベルソス
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0