SSブログ

ロッテ「雪見だいふく スペシャリテ 生チョコティラミス」を食べる [食べ物]

雪見だいふくのティラミス味
ティラミスって、デザートの中で三本の指に入る美味しさだと思っているのだけれども、雪見だいふくには、あわなくはないけれども別に普通の雪見だいふくでいいかなって味だった。

CMを観ると、びよーんと餅が伸びているけれども、実際はあんなに伸びない。
ちょっと融けてから食べても伸びない。

CMの雪見だいふくは、どーしたら再現できるのかな。
東京ではテレビ埼玉で月曜20時から放送している探偵ナイトスクープでやってくれないかな。


雪見だいふく:http://yukimidaifuku.jp/


雪見だいふくのCMに出演している榮倉奈々は、髪の毛長い方がよかったと思うんだけれども、もう伸ばさないのかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0