SSブログ

外食はカロリー過多 [雑記]



カロリーが多い食べ物の方が美味しいって感じでしまうんだから仕方ない。
幼いころからの食生活が大事ってことなんだろうけれども、国が示す一日に必要なカロリーで、人間は満たされるのか?

食事量が満たされないような気がするんだよな。
それで満たされる体質というか心持になれないといけないんだろうけれども、一日に必要なカロリーは示されているけれども、健康的になるならば、これくらい消費した方がいいカロリーってのもあるはず。

それってどのくらいなのかな。
年齢、身長、体重、職業などでも違いがあるから示すのが難しいのだとしたら、摂取カロリーもみんな同じにはならないんじゃないのか。

そうであれば、過去一年で体重の増減がなければ、その食生活でいいって事なんだろう。


それにしても今夜のTBS「リンカーン」にでてきた金髪・白人・眼鏡・教師の組み合わせのローラの脚がちょっと細すぎだったけれども綺麗だった。
同じくハーフタレントのマギーのほうが美しい脚だと思うけど、やっぱり日本人の香里奈が一番いい脚。



はじめてのベトナム料理 ふだんのごはんとおつまみ、デザート

はじめてのベトナム料理 ふだんのごはんとおつまみ、デザート

  • 作者: 足立由美子
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0