SSブログ

伊藤園の熟トマトを飲む [食べ物]

焼肉を食べた後の一週間は、野菜を多めにってのが食生活のバランスとしていいんだろうってことを、ふと思いついて、スーパーで売ってた伊藤園のトマトジュース「熟トマト」を購入。

一日分の野菜とかのほうがいいのかとも思ったけれども、野菜っていうか液状のものをジュースっていうんだろうけれども、甘い飲み物のジュースという印象が強い。

野菜を取ったという実感が強い方がいいんじゃないかということで、トマトジュース。
中学生の時に、罰ゲームで飲んで以来のトマトジュースで、トマトを丸齧りは平気だけど、それを潰しただけでなんであんなに不味いんだ?

そんなイメージだったのだけれども、飲んでみるとそうでもなかった。
昔のトマトの青臭さというか、トマトらしい味があって、継続的に飲みたいとまでは思わないけれども、たまにはありだな。

伊藤園:http://www.itoen.co.jp/yasai/lineup/product06.html



伊藤園 熟トマト 190g×20本

伊藤園 熟トマト 190g×20本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: 食品&飲料




そんなトマトジュースのことよりも、「北川景子 寝癖 すっぴん披露」
就寝シーンの撮影のために寝癖とノーメイクとあるから、撮影だから完全ノーメイクとまではいかなくても、すっぴん風メイクはいい。謎解きはディナーのあとでの時も、寝起きシーンで薄化粧があったけれども、薄めだけど整った顔立ちがいい。

二枚あるがぞうのうち、メイクしてなにかの記者会見の画像の方が目が小さくなっているのはなぜ?
笑っているからだとしても、多くの人がすっぴんのほうがいいと思うはず。

ニュース記事画像あり:http://mdpr.jp/news/detail/1244688





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0