SSブログ

ニュータッチの凄麺「野菜がどっさり!塩ラーメン」を食べる。 [食べ物]

近所のスーパーの仕入れ担当者が好きなのか、ニュータッチの凄麺シリーズが複数種類おいてある。
週末くらいしか行かないのだけれども、新しい味を揃えてくるので、何を食べようかなぁって迷ってるお昼なんかは、ついつい手にしてしまう。

そんなニュータッチの凄麺シリーズから「野菜がどっさり!塩ラーメン」を食べる。
野菜は、具の多いインスタントみそ汁くらいはある。カップラーメンしては多い。薄っぺらなチャーシューを入れるなら、これくらい野菜を入れてもいいと思う。

塩ラーメン=野菜
そんな印象があって、塩チャーシューメンってあんまりない。
豚より鶏って感じもあるし。

ちょっと塩気が強い。
スパイスとしてはいっていた胡椒も結構どっさりで、こんなに入ってるとは思わなかったってくらい。
薄味ではなくしっかり味の塩ラーメン。

麺は、ほどよく弾力を残した安定の味。
待ち時間が短いと冷麺のようなゴムっぽい弾力があるから、私はちょっと長めに待つ。



凄麺 野菜がどっさり! 塩ラーメン 111g×12個

凄麺 野菜がどっさり! 塩ラーメン 111g×12個

  • 出版社/メーカー: ヤマダイ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0