SSブログ

ファミリーマートの「からあげの聖地・大分県中津の名店監修 ファミから」を食べる [食べ物]

テレビCMも絶賛放映中のファミリーマートのファミから

五個入りで200円
ばら売りもしていて、一個40円
お釣りが面倒かもしれないけれども、五個入りなら10円お得とかになればいいのに。

醤油味を食べたのだけれども、結構な濃い味
しょうが、にんにく、香ばしい醤油味で白米によくあう味わい。

フライドチキンのスパイスも良いけど、香ばしい醤油味ってのはそれ以上だ。

衣が、空揚げというよりも竜田揚げっぽい。
店舗で揚げているから、店によって多少の差があるんだろうけどホームページの写真と見た目の違う。
それはそれでサックリとした食感が加わって嫌いじゃない。

おにぎりと唐揚げ五個では物足りないし、それで300円くらいならば牛丼、のり弁なども食べられるから、ちょっと割高な感じがしなくもないけれども。


ファミリーマート:https://www.family.co.jp/goods/ff/chicken/famikara/index.html


異臭騒ぎにも発展したチーズナゲットでないかな。
あれは、匂いはあれだけど味は美味しかったのに。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0