SSブログ

サントリーの缶コーヒー「BOSS 黒の微糖」を飲む [食べ物]

サントリーの缶コーヒー「ボス 黒の微糖」

JTの缶コーヒー「ルーツ」のCMの竹ノ内豊も良い味だしているけれども、黒の微糖のCMに出ている西島秀俊ってカッコいい。

喋らないけれども、きりっと印象が強すぎる目力の橋本愛もいい。
NHKの朝ドラでは、駅で種市を待ち伏せして「ちょっと待ちなさいよ!」
上目づかいで怒りの目つきが、怖いのか綺麗なのかわからない美少女幽霊みたいでいい。

贅沢微糖CM動画:http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/bitou/cm.html


さて、黒の微糖はあんまりというか全然ダメ。
ミルクがないだけ人工甘味料の甘さが凄く際立つ後味。
好き嫌いがあるんだろうけれども、甘味に旨味がないというか、私は苦手な味。
すっきりと食後のコーヒーを缶コーヒーで代用するのであれば、無糖ブラックのほうがいい。

良かったのは缶のデザイン。


サントリー コーヒー ボス 黒の微糖 185g×30本

サントリー コーヒー ボス 黒の微糖 185g×30本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0