SSブログ

アサヒ飲料の「スパイラルグレープ」を飲む [食べ物]

アサヒ飲料 スパイラルグレープ:http://www.asahiinryo.co.jp/spiralgrape/sp/

雨が上がりじめじめした湿度の蒸し暑さの午後。
炭酸飲料でも飲んですっきりするかとの思いで購入。

すっきりするには、カロリーゼロ炭酸を買えばいいんだけれども、ペットボトルの雰囲気もほかにはない独特のものがあるし、コンビニに置いてあるからマイナーな企業ではないだろうし、輸入物でもないだろうけれども、そんな感じで手に取りラベルの文字を読むと小さくasahiinryoと書かれている。

飲んでみると、炭酸強めで味が濃いファンタグレープっぽい。
だけれども、後味に変な苦みというのか、ドクターペッパー飲んだ後みたいな好みではない味がある。

ちょっと癖があるから、好みはわかれるであろう炭酸飲料。

アサヒ飲料の炭酸であれは、三ツ矢サイダーオールゼロの一位は揺るがない。
7月2日に三ツ矢サイダー史上最高にすっぱい「三ツ矢サイダー グリーンレモン」が発売。
これ気になる。




スパイラルグレープ 470ml×24本

スパイラルグレープ 470ml×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • メディア: 食品&飲料



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の書き方 (2013-09-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0