SSブログ

青い空に青いプールに蒼井そら [雑記]



ドイツの屋外プールのニュースだけれども、青い空に青いプールだから映ってる女性は蒼井そらというオチではなかった。蒼井そらであれば、きっと彼女中心の記事になっているだろうな。

ドイツのプールで遊ぶ蒼井そら
・・・ニュースの価値があるかどうかわからないけれども。
ドイツの屋外プールで遊ぶ人を伝える価値もわからないから、蒼井そらだったほうがニュース価値はちょっと高いのかなんて思うけれども、それはどうでもいいか。

この記事見て思ったのは、日焼けNG、美白、紫外線は悪という風潮になって数十年とはいかなくても、その風潮は強くなりつつある。子供用の紫外線カット商品もあるし、そんなんで育った子供が大人になっても紫外線嫌だからプール、海にはでかけない。
そんな大人の子供もプール、海には連れて行かないだろうから、少子化と相まって近い将来はプール、海離れが進むのかな。

昼の情報番組でプールのウォータースライダー特集してたけど、人多そうだし、夏だし、若者はデートでプールや海に行きたいだろうし、水泳は子供の頃の基礎体力作りで習い事として定番だし、若者の○○離れの仲間入りはしないかな。




蒼井そら 高画質エスワン8時間Special エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

蒼井そら 高画質エスワン8時間Special エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
  • メディア: DVD




タグ:プール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0