SSブログ

テレ玉のビーチ9の2013年11月のゲストは「水樹りさ」と「本城小百合」 [大人]

MCが山川青空から推川ゆうりへ。
先月の終わりにMC降板の挨拶があったけれども、唐突に変更されてるMCだったので朝日奈あかり以来のちゃんとした感じの降板であった。

推川ゆうりは、先月のゲスト。
印象は同じで、どっしり、むっちり。この体型であれば元MCの神咲詩織のほうがお姉さん雰囲気があっていいかなとも思う部分もあるけれども、エロさがあふれ出るメイクと顔立ちの推川ゆうりのほうがいいかなと思う部分もあるけれども、個人的にはもう少しスリムな方が好みだ。


本城小百合
T163 B86(E)W60H85
1999年にデビューした女優。2000年に引退して、今年復帰。
工藤静香、板野友美のような顔立ち。悪い言い方だと般若っぽい顔立ち。
アムラーで黒ギャルだった女が白肌ブームに乗って肌は白くなったけれども、剃ってしまった眉毛など、黒ギャルの名残があるお姉さん風白ギャルだっ再デビュー前の彼女。

熟女は37歳からのイメージで、34歳だから熟女というほどでもないかもしれないけれども、セクシー女優業界では熟女に分類されるのかな。
若作りしている印象もあって、熟女ギャル、年増ギャルという新ジャンル開拓を目指して頑張って欲しい。


水樹りさ
T157 B86(E)W58H86
以前に出演したときよりも、眉毛が細くなった印象。
やっぱり眉毛はあったほうがいい。彼女のように薄めの顔立ちには眉毛はあったほがいい。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0