SSブログ

Ruffles ラッフルズポテトチップス オリジナルを食べる [食べ物]

スーパーで売られたいた外国産のスナック菓子。
塩気と油気、ジャンク感が欲しいときは外国産のポテトチップス。

疲れたときはジャンク感が欲しくなるので購入。

塩気と油気は外国産らしいのだけれども、食感がザクザクしていてあまり美味しくない。
フライドポテトの端っこの部分というか、しっとりとまではいかなくてもポテト感がない。
量も多いし、途中で胸焼けというか、これ以上食べたら胃もたれしそうな感じがした。
疲れているときは、欲するけれども、節度を持たないと翌日面倒。

日本のポテトチップスにはないザクザクとした食感ではあったけれども、これならば油気は強烈ではないけれども塩気もそんなでもないけれども、濃い味が美味しい外国産のドリトスを買えばよかった。
とはいえ、食べて見なくちゃわからない。

後悔しながら、人は成長していくものだ。



ドリトス ナチョチーズ味

ドリトス ナチョチーズ味

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: その他



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0