SSブログ

テレ玉のビーチ9の2013年12月のゲストは「羽川まどか」と「Maika」 [大人]

テレビ埼玉のお色気教養番組ビーチ9
MC女優の推川ゆうりのセクシーな米国婦人警官みたいなコスプレ。
これは米国人が見たらわかるのかな。自国の婦人警官だって。

12月のゲスト。

羽川まどか
T149 B84(F) W59 H82
魚顔のイメージ。ちょっと映し方を変えるだけですごく美人、すごく可愛らしく映りそうなパケ写で騙せる顔立ちの女優。この手の顔立ちは、外国人だとジェマ・ワード、ミランダ・カー、アマンダ・サフリットとか美人いるけれども、アジア人だと美形にはなりいくいと思う。
デヴォン・青木なんかがいるから、外国人受けはするアジア人顔ではあるのかな。
小柄で黒髪は日本人っぽいだろうから、日本よりも世界を目指せ!羽川まどか!


Maika
T156 B83(D) W57 H85
過去にも出演したことのある女優。
ウィキペディアによるとMCも神咲詩織の代役で一か月やってる。
丸く四角い輪郭で幼めの顔立ち。モザイクなしの作品にも出演しているようで、そっちにでてるならモザイクありの作品にでる意味ないんじゃないの?と思うけれども、日本国内では違法である作品にでているだけでは、メディア露出が難しいからなのだろうか。


12月だしティーパワーズ所属の人気女優は忙しいのかもしれないけれども、年の最終月は大物出てほしかったな。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0