SSブログ

カルビー「ポテトチップス OTONA・RICH チキンコンソメ」を食べる [食べ物]

オトナリッチシリーズのチキンコンソメ
厚めのチップスを堅めに揚げてありパリッというよりカリッという食感。
個人的には、パリッのほうが好き。

チキンコンソメも強烈なコンソメ味でもなく、濃い印象も強くなく。
食べ進めていくと濃いんだなと感じるけれども、最初からガツンときてもいいんじゃないかとも思ったけれども、それだと大人感がないって事なんだろうな。

つまるところ、スナック菓子というのは子供の時の印象で食べる部分もあるから、大人の味覚でつくるより子供の味覚で作られているほうが美味しいんじゃないかな。


カルビー:http://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20130809142519


今夜は久しぶりの「検索ちゃん」
ストライクTVが検索ちゃんのようになったけれども、トーク番組のようなクイズ番組で面白い。
それにしても、小池栄子のおっぱいが大きい。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0