SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年01月のゲストは、と「佳苗るか」と「藤北彩香」 [大人]

テレビ埼玉のお色気番組「ビーチ9」
2014年のゲストは、過去にも出演したことのある女優二名だった。
新春っぽい豪華ゲストではなかったのが残念ではあるけれども、貴重なお色気番組が存続していることのほうが大事なのかなとも思う。


佳苗るか
B83(D)W60H85
普通というより地味より目立たない雰囲気であろう女子が、化粧で大人っぽく仕上がりましたって印象。
幼い雰囲気を残しつつ、素の彼女の魅力を引き出しているんだろうけれども、中途半端な印象。
こんなメイクであればパーツは整ってそうだだから、綺麗系の方がいいんじゃないかな。


藤北彩香
B84(D)W57H83
それほど派手でもなく、地味でもなく、周囲に埋もれてしまうであろう印象。リアルな作品をつくるのであれば、彼女のような女優が適しているんだろう。


MCの推川ゆうりのぽっちゃり具合が進んでいた印象。
それから、赤ひげ薬局の先生の頭髪の後退も進んでいた印象。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0