SSブログ

爽やかなお姉さんの一歩手前の初川みなみ [大人]

パケ写の爽やかさに惹かれて記事にする。

よくもまぁこんな女性をデビューさせたなと思わせるくらい爽やかな雰囲気満載のセクシー女優「初川みなみ」

クラスの中で真中くらいのレベルの子がアイドルをしているのに、クラスの中でも上位の子がセクシー女優なんだから。セクシー女優でも売れっ子になった方が、いいじゃんか。って考えもあるんだろうし、セクシー女優の方が格下みたいな考えは捨てたほうがいいんだろう。実際、セクシー女優の方が世の中で人の役に立ってる可能性が高いわけだし。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











タグ:初川みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0