SSブログ

インドで火吹きと言えばヨガフレイム [雑記]



冬の終わりと告げる祭典前のインド
火を噴く男性の画像だけれども、インドで火吹きといえば「ストリートファイターⅡ」の「ダルシム」の必殺技「ヨガフレイム」

ストリートファイターは、サードストライクにはまってゲーセンでやっていた。
いつもケンを選んで遊んでいたけれども、エレナは苦手だった。勝てるときは圧勝であっさりなんだけれども、負ける事が多かった。
最近はゲームセンターに行くこともなくなってしまったけれども、きっと今もそうなんだろうけれども、格闘技ゲームで知らない人に乱入される仕組みは嫌だった。あれがあると一人で遊べないし、腕に自信ありのやつしか入ってこないから、負けて終わってしまう。

とはいえ、家のテレビでゲームするのとはコントローラーも違うし、画面も音も雰囲気があって楽しいのは楽しいんだけれども、ゲームって顔見知りとしか遊びたくないと思うのは、人見知りする性格が原因かな。


)



ストリート ファイター Revolution ダルシム [茶]

ストリート ファイター Revolution ダルシム [茶]

  • 出版社/メーカー: ソタ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0