SSブログ

マルちゃんワンタンラーメンしょう油味を食べる [食べ物]

イトーヨーカドーへ行ったらマルちゃんのスープワンタンより一回り大きいサイズで、「マルちゃん ワンタンラーメン しょう油」というのがあったので購入。

カップラーメンにしては、ちょっと小ぶりなサイズではあるけれども、ご飯のお供のスープワンタンより大きいので、ご飯は半ライスのほうが良かったと食べ終えた時に思う。

さて、味はスープワンタンに麺を入れた味。
スープワンタンは、三分待ってもワンタンが柔らかくなりきらずに堅い部分が残るので、いつも三分以上待ってから食べるのだけれども、その感覚のまま食べたら麺がふにゃり。

ノンフライ麺ではないから、麺の弾力が元々少ないのに、余計になくなってしまって残念な事になってしまった。マルちゃんの「激めん」というワンタンラーメンで学んでいた事だったのに失敗。

マルちゃんには「麺づくり」というノンフライ麺があるのだから、インスタントワンタン市場では一択といって過言ではない素晴らしき商品との組み合わせで、インスタントのワンタンラーメンを出して欲しいな。



ワンタン しょうゆ味 32g×12個

ワンタン しょうゆ味 32g×12個

  • 出版社/メーカー: 東洋水産
  • メディア: 食品&飲料



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0