SSブログ

ドイツの電話ボックス3000基 [雑記]



ドイツの電話ボックスの保管場所を空撮。
携帯電話の普及で、電話ボックスは世界中でお役御免になっていくのだろう。

日本でも見かけなくなった。
公衆電話は数は少なくなったけれども駅構内などで見かけるけれども、電話ボックスは見かけない。

保管されている1基当たり、300~400ユーロ(4万3000~5万7000円)で売却されるとのことだけれども、どんな再利用されるのだろうか。

喫茶店に設置して、ちょっと大きな声で話したい人のためのスペースにする。
煙を吸い取る装置をつけて喫煙スペースにする。
海やプールに設置してシャワールームにする。

そんな使い方するのか。
もっと斬新な使い方をするのか。

とにもかくにも、公衆電話の下の方についてた緊急通報?非常通報?ボタンって一度押して見たかったな。



レディースホワイトロンドンのTシャツの黒への電話ボック

レディースホワイトロンドンのTシャツの黒への電話ボック

  • 出版社/メーカー: To The Black
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0