SSブログ

ジャパンフレトリーの「チートス うましおあじ」を食べる [食べ物]

チートスといえばチーズ味
「Cheetos」の「Chee」は「Cheese」って意味なんなんだと思ってたから、チーズ味でなければチートスじゃないと思っていたのだけれども、チーズ+塩の組み合わせなのかなと思ったのだけれども、チーズ味はまったくない「うましお味」だった。

塩辛さが強いわけではなく、和風出しっぽい甘味のある塩味のいい加減な美味しさ。
とはいえ、チートスはチーズのほうがいい。

くどいよ!ってくらいのアメリカのチートスのチーズ味がいい。
ドリトスも日本版のやつよりアメリカ版の方がいい。
日本向けではない、濃くてくどさを感じさせる味が良い。

チートス:http://www.fritolay.co.jp/ourbrands/cheetos/








アンパンマン プリちぃビーンズS Plus めいけんチーズ
アンパンマン プリちぃビーンズS Plus めいけんチーズ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0