SSブログ

ファミリーマートのカフェフラッペを飲む [食べ物]

ファミリーマートで販売されているカフェフラッペ
炭酸水もいいけれども、エアコンきかせた車中で飲むならコーヒーでもって事で、普通のアイスコーヒーを買おうと思ったら、冷凍庫の棚にカフェフラッペがあり、そっちの陳列の減り具合が多かったので購入。
価格は250円。

店員さんに渡すと蓋を外して、作り方わかりますか?と聞かれたので、わかりませんと答えると、私の後ろにお客さんが並んでいたのに、わざわざレジから出てきてくれれて、コーヒーメーカーに置いてどのスイッチを押すのか教えてくれた。

アイスコーヒーと同じやり方だったので、わざわざ教えてもらわなくっても大丈夫だった。
親切な対応が素晴らしかったファミリーマート。

そんなカフェフラッペは美味しい。
ロッテのクーリッシュのような雰囲気もあり、凍らせたコーヒーにコーヒーを入れているから、しゃきしゃきとした氷の美味しさと冷たさ、ちょっと甘味が強いかなと思ったけれども美味しい。


カフェフラッペ:http://www.family.co.jp/goods/famimacafe/


クーリッシュのCMに出演してた当時の香里奈ってもの凄くクールでやんちゃな雰囲気がある美人だった。
そんなやんちゃな雰囲気そのままの性格で開脚写真流出してしまったんだろうけれども。いや、流出させた側の問題だから彼女は被害者であって悪くないか。
今のクーリッシュは佐々木希。夏の暑さの一息って感じはいいけれども、もっと佐々木希の可愛らしい美しさを夏らしく表現してもいいんじゃないかな。

香里奈:http://youtu.be/Hjph5saUx14
佐々木希:http://youtu.be/S57FlIhYLg8






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0