SSブログ

カルビーの「堅あげポテト 辛味噌味」を食べる [食べ物]

炭酸飲料は夏になって頻繁に飲むようになったけれども、めっきり食べなくなったスナック菓子。
スーパーでレジに並んでいるときに、陳列されているのが目に留まり購入した「堅あげポテト」

結構、辛い。
味噌の風味、コクもあるので美味しいけれども、ポテトが辛くてなぜ美味しいで有名なカラムーチョのような刺激的な辛さではなく、ジワッと広がり、後に残る辛さ。

酸っぱいのは得意だけれども、辛味には強くないので、もうちょっと控えめな辛さであって欲しかった。


カルビー 堅あげポテト辛味噌味 63g×12袋
カルビー 堅あげポテト辛味噌味 63g×12袋




水曜日のダウンタウンに出演していた山本彩が可愛かった。
目の大きい猫系っていい。顔も良いし体も良いし。
TBSでリンカーンが視聴率低迷で終了して、その後に別番組をダウンタウンでやったけれども、うまくいかなくって水曜日22時の番組だけれども、結構面白い。


山本彩ファースト写真集『さや神』
山本彩ファースト写真集『さや神』

☆ NMB48 山本彩 ☆ 写真ブロマイド №1008
☆ NMB48 山本彩 ☆ 写真ブロマイド №1008

AKB48 公式生写真 永遠プレッシャー 劇場盤 HA! Ver. 【山本彩】
AKB48 公式生写真 永遠プレッシャー 劇場盤 HA! Ver. 【山本彩】

AKB48 B5 下敷き [山本彩] ハワイVer. A
AKB48 B5 下敷き [山本彩] ハワイVer. A

AKB48 B5 下敷き [山本彩] ハワイVer. B
AKB48 B5 下敷き [山本彩] ハワイVer. B

AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【山本彩】 水着
AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【山本彩】 水着


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0