SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年11月のゲストは「古川いおり 」と「椿かなり」 [大人]

テレビ埼玉のビーチ9
11月のゲストは「古川いおり」と「椿かなり」

古川いおり
身長:155cm 
スリーサイズ:B83(C) W58 H88
やっぱり普通。いい意味でも悪い意味で普通のOLという雰囲気。ちょっと可愛い手の届きそうな頃合いが良い。会社勤めのOLが刺激を求めて出演したら、どっぷりはまってしまったのだろうか。楽しく明るく性格良さそうで、普通なのにどーしてだろって感じ。人は見かけによらないって事だろう。
でも、そんな普通なところが彼女の魅力。どんな役柄、設定でもこなせそう。

椿かなり
身長:158cm
スリーサイズ:B90(E) W62 H90
ウィキペディアによるとカトパン似ってことでデビューしたらしいけれども、それほどそっくりというわけでもなく、似ている有名人をあげろといわれたら、カトパンと答えるとは思うけれども、写真によっては結構似ているのもある。女子アナ似であれば、田中みな実に似ている初川みなみのほうが似ているし圧倒的に可愛いい。


MCの推川ゆうりは、もう少し痩せてパケ写に近づけばいいのに。
元MCの神咲詩織は、ちょっと痩せて、ちょっとパケ写に近づいた。
個人的には、初音みのりの柔らかな丸みがあって抱き心地よさそうだけれども、ほどよく引き締まっている体が好み。欲を言えばもう少し背が高いといいけれども。
ということで、引退してしまったけれども白石夏美が史上最高だろう。






ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0